pixiv blog

pixivブログ提供終了のお知らせ



昨年ご報告させていただきました通り、2012年2月29日(水)をもって、pixivブログのサービスを終了いたしました。>>提供終了のお知らせ


長い間ご愛顧を賜り、ありがとうございました。


pixivブログのデータにつきましては順次削除させていただきますが、ご利用中のアカウントにつきましては、pixiv( http://www.pixiv.net )にて、引き続きご利用いただくことができます。


今後ともpixivをよろしくお願いいたします。

2013年9月4日 pixivとはてなブログが連携しブログへの貼り付けが簡単にできるようになりました


はてなブログと連携することで、pixivに投稿したご自身の作品をブログへ簡単に貼り付けることができます。はてなブログとは、だれでも無料で楽に使える最新型ブログサービスです。 スマートフォンにも対応しています(はてなブログ連携はPC向けの機能です)。はてなブログはこちら

はてなブログにはインポート機能もありますので、pixivブログのバックアップデータをお持ちの方は簡単にデータを移行することができます。※画像はバックアップできませんので、あらかじめご了承ください。
はてなブログへのバックアップデータ移行方法